思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

6/10 備忘録 

6/10

あまり眠れず。5時に小山田周回へ。ここは何回も走っているところでもあるから、パワーメーターがなくても速度で昔の自分との比較がある程度可能だ。少しずつだが回復している感じがする。

そんな中で日大三高坂のところであっという間に抜かされしまう。速い!!ちょっと距離を空けながらついていく。病院坂に入るとダンシングのまますごい勢いで登ってしまった。あまりにも凄過ぎて着いていく気力も起きず。

3周してセブンのコンビニで小コーラを飲み軽く休憩。

170610_074541213.jpg

モチベーションは低いが止めてはおしまいなので続けることを目標に。3周で帰路へ。 

80キロ
アベ 27キロ

帰宅後、シャワーを浴びて、せせらぎ遊歩道に生き物をちびっ子と獲りに行く。小さい魚を獲る。小学生の子たちが同じ魚を獲っていたので話を聞く。グッピーだと言う。学校に持って行って飼うのだそうだ。ちびっ子もおうちで飼うと言い出し「ちゃんと自分で面倒見るんだよ」と言い聞かせ、さて、どうしたものかと思いながら帰路に着くと、幼稚園友達に遭遇。同じように1か月前から魚を飼っていてエサの購入場所などを教えてもらう。

昼食後に教えてもらったペットショップへ。ブクブクとかエサ一式を購入し準備完了。

やり出すと結構面白い。無心になってぼーっとグッピーを見ているとリラックスできる。カミさんもぼーっと見ている。

category: 日々の備忘録

thread: 日々のつれづれ  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1257-e56adc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード