思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

5/27 備忘録 

5/27

4時過ぎに起きて朝練。少しポジションを変えた。サドルを5㎜ほど高く。ペダリングが楽になった。ただしこの日は体が重たく強度はほどほどで。35キロ程度。

朝7時半。ちびっ子がミニミニキャンプに出発するのでお見送り。富士山近くでカレーライスを作ったり遊園地にいったりといろいろ体験するらしい。良いね。

昼はカミさんとランチ。ヒロへ。
170527_122725987.jpg
ロコモコというご飯らしい。大変おいしかった。

今週は所謂中公新書的な本ではなく新書ではあるが雑誌のような文体の本ということもあり2冊読んだ。メンタルの話と電気業界の話。前者はレビューを書いたがまとまりがなく少し推敲するつもり。普段文章をかかなくなったら書くのに時間がかかる。。。

自転車は事故後はちょっとトーンダウン。地道にコツコツレベルでやっていこう。体重は58キロ。100キロとかほとんど走らんから絶賛増加中(笑)

category: 日々の備忘録

thread: 日々のつれづれ  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1254-e49ab938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード