思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

4/29,30 連休スタート 

4/29,30

完全に風邪。鼻風邪。朝練でコツコツ強度を積む予定だったのだが、風邪悪化を恐れて断念。

今日はグランツリーへ。毎度のグランツリー。もう庭だわ。ちびっ子が喫茶店のサンド&パンケーキを食べたいというので行く。他のお客さんは喫茶店には「時間を買いに来ている」のでちびっ子がわいわいやることを少々恐れたが静かに食べていた。TPOをわきまえるようになったか?

170429_125701054.jpg

欧州複合危機を読み終えた。かかったな~。この手の本は細切れで読むと理解度が下がる。線を引いたところをもう一度読み返そう。ここ数年の欧州の動きを考える(小市民が考えてもどうしようもないのだが)上で理解しておくべき事柄が凝縮されている。

4/30
咳が出る。。。鼻水がでる。。。

170430_142540027.jpg

ちびっ子とカミさんで多摩川河川敷へ。広くて車の心配がなく気持ちよい。風邪さえ引いてなければ。。。ちびっ子のボール使いが達者になってきた。成長しているな。






category: 日々の備忘録

thread: 日々のつれづれ  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1251-54845161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード