思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

4/28 久しぶりのボンディ― 

4/28

事故怪我のリハビリ&診断のため都内に。会社は休み。

「ほんとに手術はしなくて良いの?」の先生に言われる。手術してもどれくらい回復するか見えないので、そんな確率と引き換えに手術することでまた安静期間が数か月と思うとやっぱり躊躇する。曲がった声帯をごまかしながら使うことを選択する。

診断&リハビリが終わったら神保町のボンディ―へ。カミさんと合流。

170428_114221601.jpg

やっぱりおいしいな。久しぶりの大人の時間を堪能。15時に新城に戻ってちびっ子を迎えにいって本日は終了。

※25日の飲み会で風邪を引いた。やっぱり飲み会は嫌いだ。

※読書
欧州複合危機
※トレーニング
 ローラー 

category: 日々の備忘録

thread: 日々のつれづれ  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1250-40c2f512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード