思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

4/16 東京タワー 

4/16

本日は天気も良く外に出かけたくなる。ということで東京タワーの展望台にちびっ子を連れ出すことにした。

170416_121158258.jpg

良い天気。東京タワーも栄える。

展望台は第一展望台まで。第二展望台は工事中のためお休み中。ということで150mの高さの眺望ということになる。

170416_122427324.jpg

回りに高層ビルが立ち並んでいるため"見下ろす"って感じの眺望ではない。でも、気持ちの良い眺め。 床がガラス張りになっているところに行く。大人は少々ビビった感じの人ばかり。子供は怖がる様子無。寝っころがったりしていた。面白い光景だ。

170416_123013177.jpg

わかりにくい写真だが平成24年に東京タワー先端付近の工事で出てきた野球ボールとのこと。いったい誰が??ということでいろいろ意見が寄せられている。年齢不詳の方からは「僕が打ったボールです。」とのコメントが。ウソだろ!

東京タワーしたのお寺で。

170416_141842540.jpg

・練習:朝練30キロ アベ27.6キロ 少しずつ取り戻してきたか?まだ最高時より2キロくらい遅い。



category: 日々の備忘録

thread: 日々のつれづれ  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1248-4591b3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード