思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

3/18 国立科学博物館 

3/18

前回ほとんど回ることができなかった国立科学博物館の恐竜コーナーへ。

まずは昼食。上野公園内のカフェ?へ。良心的な値段。
DCF00018.jpg

さて恐竜コーナーへ。
DCF00010_20170320165910ad0.jpg

自分が小さいときはここまで標本があったかな。凄いな。
DCF00011.jpg

メジャーどころの恐竜は名前も憶えている。

DCF00009_2017032016590797a.jpg

ちびっ子は興味深々のようである。

大人も面白いところがいっぱい。でも、疲れてしまうので、ほどほどに。

博物館を出たところにソフトクリームが売っていたので食べる。外でも食べても気持ち良い気温になってきた。早く暖かくなれ!!
DCF00003_20170320165911eea.jpg




category: ちびっ子

thread: 日々のつれづれ  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1243-4615923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード