思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

3/12練習 

3/12

事故に会って以来まともな距離を走ってなかったので、体力の現状確認をする目的で100キロ程度走ることにする。小山田周回を4周。暑い盛りのときとタイムを比較してもしょうがないのだが、体力の状況は把握するには一番良いコース。

朝6時出発。非常に寒い。今年はなかなか暖かくならない。いつもなら、この時期だと指無グローブで出かけると暑くて素手で帰ってくることが多い。

で、小山田周回。メモリアルパーク坂、日大三校坂、そして病院坂。どれもこれも体に応える。高強度への耐性がぜんぜん話にならない。2周、3周とするにつれ、どんどん一周のタイムが落ちる。4周止めようかと思ったが、止めたら自分の負けになるので、へろへろでも回ることにする。メモリアルパーク坂では右足がピクピクした。落ちたな~。

地道にコツコツ戻すしかない。

170312_095019047.jpg
おっと!10円高くなってペットボトルになっている!!

95キロ

category: 自転車

thread: 自転車(スポーツ用)  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1241-3fcd0574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード