思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

3/4,5練習 

3/4

ぼちぼち外も走って見たくなる。でも慎重に。まずは30キロ。GOさんと。長尾から五所塚に抜ける坂は可能な限り上げてみる。頂上近くでは25キロまで上げることができた。

3/5

映画に行ったので外は走らず。1hローラー。負荷はフィーリングで。ややシンドイと思うくらいで。平均心拍158 平均速度15.6キロ程度。ローラーは1hが限界かな。それ以上やると、集中してできなくなりそう。

ま、こんな感じで少しずつ戻していく。

後は軽めの鉄アレイで肩回りの筋肉と、腕立て伏せ。腕立てできるようになって1か月くらいか?最初は骨折した手首が痛すぎて1回しかできなかったが、今は10回はできるようになった。ちょっと手首を捻るとまだ痛い。


category: 自転車

thread: 自転車(スポーツ用)  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1239-ef271e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード