思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

「のび太の南極カチコチ大冒険」を観る 

3/05



ちびっ子といっしょにドラえもんの映画「のび太の南極カチコチ大冒険」を観に行く。どらえもんはすごい。アンパンマンを卒業し、言葉がわかるようになりちょっとした話がわかるようになった子供を確実に虜にする。

今日も映画館にはたくさんの子供が来ていた。親子ずれ、子供だけ、映画館はちょっとしたお祭り状態だった。

自分が子供のときと違って、しずかちゃんがちょっと少女マンガチックにキャラクターが変化していたように見えた。

ちびっ子は約2時間の映画を楽しそうに観ていた。ずいぶん成長したもんだ。

帰りは和食レストランに行って食事して帰宅。

category: 映画

thread: 映画  -  janre: 映画

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1238-1bf63d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード