思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

3/3 有休とって山王病院 

3/3

事故の怪我治療のために関東労災病院から出してもらった紹介状を携え都内にある山王病院へ。関東労災では声がガサガサになる原因がわからなかったのだが、さすが、音声専門、一発でわかった。

治すには手術しかない。しかし、元に戻すまでは難しい。また、どの程度治るかもわからない難しい手術。

とのこと。手術した場合、3,4日で退院できるそうだが、元の生活に戻るまでには1か月くらいはかかるようなことを言われ、手術のリスクのこと、現状でもごまかしごまかしやればなんとかなっているので、手術は止めることにした。(今のところ)

ボイストレーニングで現状の声帯を使いこなす方法を選択することした。約3か月のトレーニング。

まだまだだな。。。

夜はひな祭り。

170303_200456835.jpg

無事、大きくなっている。ものすごい健康児。

category: 事故備忘録

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1237-b387ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード