思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

1/8 キッチンヒロ 

1/8

正月気分が抜けた1/8。凝り性のうちの家族はまたまたキッチンヒロへ。

170108_122717091.jpg
取り肉のソテー。レモンソースで頂く。うまい。バターと醤油とレモンでソースは作られていそうだがいったい他の隠し味は不明。

170108_122706235.jpg
カミさん&ちびっ子はデミグラスソースのハンバーグ。前に食べたがこれもイケる。

自転車の外乗りは落車でもして手首を強打したら大変なので、ランニングで外の空気を感じることにした。とは言え10キロを2日続けたら脚の筋肉がまだランニング対応していなので酷い筋肉痛になってしまった。相変わらず短気でアホである。

うちではタロウとゾフィが怪獣と腕立て伏せをしている。

170109_080011521.jpg


category: 日々の備忘録

thread: 日々のつれづれ  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1227-af5dcd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード