思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

10/8,11練習 

10/8

午前中に親戚のうちに移動するので朝練コースを4周。アベ28キロ。だめだ、29キロにものらなくなってきた。

10/10

朝5時出発。10時までには戻るイメージで。小山田周回4周。朝練コースは獲得標高が稼げないのでやっぱり小山田走らないと思った次第。脚が削れていくのがわかる。出力も落ちていく。

最後の周で吉祥寺のCWSというチームジャージの方々が小山田周回コースに来たので後ろに着かせてもらう。ところどころで先頭の方がアドバイスしている。日大三高坂が終わった信号待ちで、「病院坂は少しずつ上げていくように。」とアドバイスしていた。

で、病院坂。先頭の方は踏むのを止めて後ろの人たちに譲った。後方組の一人ががんがん上げて後ろがついて行けなくなる。なので、自分ががんがん行く方の後ろにつかせてもらった。としばらくすると、先の先頭の方が「上げ過ぎ。落として」と言う。後ろについていたようだ。後方組でがんがん上げた人は「落として」の言葉で緊張の糸が切れたのか終わってしまったらしい。蛇行し始める。自分はそのままペースを維持する。と思ったら、先頭の方がさらに上げて発射して行ってしまった。速~。

90キロ アベ27キロ

category: 自転車

thread: 自転車(スポーツ用)  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1217-9f443f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード