思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

ちびっ子自転車練習 

9/11

ちびっ子がペダル無の自転車を上手に操れるようになったので、ペダル在りの自転車をついに購入した。

160912_145644734.jpg

へんしんバイク

結構、かっこいい.本人が黄色が良いと言ったので黄色の自転車で.

160911_142207681.jpg

ペダルの回し方がいまいちわからないようだ.逆回転になってしまう.しかし、楽しいようだ.ただし、大人は腰が。。。

9/12の練習ではペダリングのコツがつかめてきたようだ.あと少し!!


カミさんは脚の筋肉痛になったとのこと.

※読書
 チェ・ゲバラ - 旅、キューバ革命、ボリビア

※朝練
 30キロ 紫陽花寺の坂入れてアベ28.1キロ

 日の出が遅くなった.まだ薄暗い中、走っていると黒い服装で逆走、無灯火のママチャリにギリギリに気がつき正面衝突を回避した.車だったら轢いていたかもしれない.ママチャリの酷い運転はおそろしい.スマホ、逆走、イヤフォン当たり前.死んでほしい.


category: ちびっ子

thread: 子育て  -  janre: 育児

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1211-e2576fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード