思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

自転車部屋が快適に! 

8/21

カミさんが自転車部屋のごちゃごちゃさに限界が越したので、どんどん備品を発注。

http://www.minoura.jp/japan/storage/single/bikehanger4r.html

http://diy-lab.jp/products/list.php?category_id=42

自転車を宙にぶら下げてスペースを有効活用し、あれよあれよと言う間にすばらしい快適な部屋に変わってしまった。

160821_164144670.jpg

絶対に生活力が高い。まじですごい。 頭が上がりません。

使っていたバイクスタンドはばらして中古屋さんに売却。そのお金でちびっ子とカミさんとおいらでアイスを食べた。

※疲労感が半端ない。いくら寝ても足りない。

category: 自転車

thread: 自転車(スポーツ用)  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1205-5f9ac141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード