思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

8/1 修善寺旅行-2- 

8/2

朝食はバイキング.朝食を頂く席から.

20160801_2

ちと雲が多く富士山は見えず.

食事は大変おいしく今度来たときは、夕食もバイキングにしようとカミさんと誓う.

その後はホテル内の室内プールでちびっこと遊ぶ.浮き袋でプカプカ浮かぶのが楽しかったようで大満足だったようだ.

昼ごろにホテルを出て最後の食事.修善寺no洋食屋 雰囲気の良いお店.プールは全身運動なのでバイキングで結構食べたのだがお腹が空いた.

20160801_5
から揚げ(おいら)

20160801_4
スパゲティ&魚(かみさん)

魚目的で注文したかみさん.ふだん、スパゲティはうちでもそれなりに作れるから外では絶対注文しないと言っているのだが、このスパゲティは「何が入っているかわからない.おいしい.すごい!」と絶賛.

20160801_6
オムライス(ちびっこ)

ちびっこは流石にすべては食べきれなかったがおいしかったと言っている.良かった.残りは自分が食べつくした.

帰路の東名はちびっこ、爆睡.昼寝をしないちびっこが寝た(笑).さすがのちびっこも遊び疲れたようだ.しかしこれだけ遊ばないと寝ないとはどれだけ体力あるのだ??




category: 旅行関連

thread: 国内旅行  -  janre: 旅行

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1203-222daeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード