思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

7/31 修善寺旅行-1- 

7/31

自転車では旅行で修善寺へ

20160731_3

虹の郷というテーマパーク.ちびっこが憧れるなおちゃんが撮影していたところ.

20160731_2

イギリス、カナダ、日本を個別にテーマにした作り(よくわからない設定).木がいっぱいで気持ちが良い公園だ.

20160731_5

20160731_4

公園を走る汽車.運転席のすぐ後ろに座ったので撮影.

20160713_6

ソフトクリームを食べたが北海道で鍛えた舌を唸らせる一品であった.

宿泊はラフォーレ修善寺.

ちびっこにBBQを体験させたいと思い夕食はBBQで.

20160801_1

焦げてしまった食材が写っているな。。。ところで、残念だったのが、BBQ担当のお店の方々.自分達のようなBBQに慣れてない人をサポートしてくれるのだが、「食べ頃です」と言われてトウモロコシの皮をむくとまだ生だったりした.たぶん、バイトで普段料理してないのだろうな.様々な食材が自分達で判断した方が食べ頃だった(笑)








category: 旅行関連

thread: 国内旅行  -  janre: 旅行

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1202-4c720454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード