思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

7/23、24練習 

7/23

北海道から戻ってから風邪をひいてしまい、外はしばらく控えていたためほんと久しぶりの練習.ただし、午前中から日帰りで実家に行くことになっていたので、朝練のみ.30キロ.サイコンの調子が悪くちゃんとデータがとれず.

7/24

GOさんと朝練.朝練周回コースを2周.2周目の南武線沿線道路は結構がんばった.終盤に信号アシストを期待したのだが、残念ながら青のまま.次の信号を期待して踏みをふるめずそのまま信号を通過.次の信号はアシストしてくれた.

終わったあと、コンビニで小休憩.蜂蜜レモンに炭酸を注入した飲み物.結構うまかった.ぐだぐたしていると、ミヨスさんが.北海道ブルべの話をきき霧の中の走ったなどのブルべらしい武勇伝を聞いた.自分を含めて3人で、yamada練集合場所へ.

今日は、合宿に参加している練習主力組が不在なので、人の集まりは悪い.合宿にゼロ泊で一日目の練習に参加したAさんがなんとスニーカを履いてクロモリでやってきた.シューズ、自転車は合宿先に置いてきたと言う.それにしても、良く来ました.ただし、見送りにきただけだと言う(笑)で、ミヨスさんもなんと見送りらしい.北海道で1200キロ走りヒザを痛めたとのこと.自分もまだ、病み上がりなので今日は集まったO内さんと野猿街道のみ走ることにした.

2人で走るのはすごいつらかった.

野猿が終わったらわかれて尾根幹で戻り.

160724_090259425.jpg

やっぱりこれ.110円.

補給:水 1リットル.購入飲料水 1リットル程度.
距離:93キロ
アベ:28.1キロ

※現在読んでいる本
 闇を裂く道 吉村昭
 丹波トンネルの掘るときの話.掘っているときに地下水脈にあたってしまい、濁流に16人の坑夫がなくなるど、大変だった様子がわかりすい文章で書かれている.

category: 自転車

thread: 自転車(スポーツ用)  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1200-9d827e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード