思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

ニセコクラシック 2016 備忘録-2-  

7/9 試走

160709_080243406.jpg

朝食を食べてから試走に出発.といっても全行程は走らず、登坂区間のみ.

蘭越まで5号線で行き、一度小休憩.ローソンでパンを購入.「Suica」での支払いをお願いしたが、通じず.諦めて現金で.ニセコだと観光客がたくさんくるので問題ないと思うが、蘭越だと陸の孤島になるのか?

160709_094809480.jpg

こんな道、近くにあると良いのだが。。。無いものねだりか.


160709_094234728.jpg

KOM.この後も登っているような。。。道間違えてない??その後も不安になり途中であった人に道を尋ねる.やっぱりスマホか。。。

スタート会場に戻る(宿もすぐ近く).

160709_112620323.jpg

アマチュアレースなのにこのサポート体制.かっこよすぎる.

その後、たくさんの北海道の自転車仲間と会う.焼肉を誘われたが、胃もたれして翌日のレースに支障をきたすと嫌なので断る.次回があったら行きたいな.

70キロ 獲得標高 900m

続く



category: 自転車

thread: 自転車(スポーツ用)  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1197-70009d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード