思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

6/26 備忘録 父入院 

6/26

父が入院した.

160626_131137525.jpg
病院

25日の夜に母から電話があり、頭に血が溜まっている個所があり、脳を圧迫、言葉が怪しくなって急遽手術をすることになったとのこと.26日の早朝に実家に移動.病院に行く前に詳しく話を聞くと、頭に小さな穴を空けそこから血を吸いだすような手術で全身麻酔を伴う大手術ではなかったようだ.

病院に行くと、もう普通の会話が可能な状態だった.

言葉を失っている父の状態を見ることはなかったのだが、言葉を失った様子を聞く限り、脳がダメージを受けると人ではなくなるだという印象を持った.

とりあえず、ほっとした.

16時に実家を出て、川崎には18時頃到着.

※実家の花
 160626_133856101.jpg

160626_133910918.jpg

category: 日々の備忘録

thread: 日々のつれづれ  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1192-bfbc0c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード