思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

父親参観日 

6/18

朝練45キロ走った後、ちびっ子幼稚園で父親参観日.

1時間ほどではあったがなかなか面白いものであった.幼稚園に出かけるとき、「お母さんに会いたい」と泣きだしてありゃりゃ状態に.幼稚園にい到着してもぐずぐず.幼稚園の先生が出欠をとっているときもぐずぐず.園歌を歌っているときも涙声で一生懸命歌っていた.

メインのTシャツ作りが始まる.白いTシャツに思い思いのペイントを施す.これが始まったら面白くなってきたようで、いつもの調子となった.

帰りは「お父さんだけでも大丈夫だった.だっこー」と言って300メートルくらいの帰路をだっこで帰宅.15キロは重い.

category: ちびっ子

thread: 育児日記  -  janre: 育児

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1190-12462e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード