思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

6/12 yamada練 

6/12

昨日のダメージが残っているが、とりあえず6時出発.遅いわ.起きれなかったからな~.長尾の坂を5回登ってから集合場所に.今日は途中離脱の予定.立川の方へ行くということなので多摩川沿線道路立川まで.

160612_073703123.jpg

調子よく走っていると、O内さんがコーナーで横滑りで落車.目の前だったので焦る.新しいタイヤということなので運がなかったとしか言えない.エンドも曲がってしまった.何か石ころでも踏んだのか.

とりあえずその後は立川まで行って離脱.帰りは良いペースで走る2人組がいたのでいっしょに走らせてもらいタレずにすむ.

60キロ 水700ml(推定補給量) 

category: 自転車

thread: 自転車(スポーツ用)  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1189-a401e545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード