思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

6/11 小山田周回 

6/11

4時起床.5時に出発.また小山田周回.

さすがにこれだけ走っているとひび割れ、マンホールの位置なので路面状況も完全に記憶.4周をノンストップで.5周しようかと思ったが暑くてだめ.

最近は登戸辺りまでは府中街道ではなく多摩川沿線道路で35キロ以上の巡航を心がけて戻るようにすると信号も少なく良い練習になることがわかったので本日も多摩川沿線道路で.登戸辺りで沿線道路を離れ、紫陽花の様子を見にあじさい寺の方へ.

小山田のダメージが大きくあじさい寺への坂が辛すぎ.だけど、なんとか登って写真を.

160611_091224704.jpg

160611_091234607.jpg

アップ.花鳥風月が良い。年だな。。。

9時半くらいに帰宅

110キロ 獲得標高 1300mくらい.
補給:水1リットル チョコパイ(献血のときにもらった粗品)1個 フルーツオーレ(7プライベートブランド)500ml

※生活メモ 
 小杉に買い物へ.カミさん、上下服を購入.おいらは短パンを購入.ちびっ子もキュロットスカートを購入.ちびっ子を後ろに乗せて重いギアで踏むとつらい.


category: 自転車

thread: 自転車(スポーツ用)  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1188-4907ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード