思ったことを書くだけ

読んだ本の紹介、自転車練習、ドキュメンタリー視聴、映画、美術関連、時事問題・・・気になったことをメモとしてまとめていきます。

5/29 CUBE練 

5/29

160529_082436305.jpg

5月は平日の朝練でコツコツ積んできたので久々に月1000キロ走った.やっと業界標準レベルか??昨日の疲れもあるがどれだけ走れるかテスト.

最初の緩やかな緩斜面区間は47キロ!次に昨日のハムストリング区間は35キロに.やっぱりひっぱる力が違い過ぎる.
メモリアルパーク坂は最後に25キロで駆け上がった. 日大三高坂まで25キロのダメージをなんとかごまかす.日大三高坂も無事通過.病院坂に突入するところ.ここが当社には早すぎた.一人コソ練は信号前で27キロくらいのところを今日は35キロで突入.脚力の違いを実感.病院坂入ったところで御器谷さんはおそらく20キロくらいの速度で登って行く.自分はもう限界だったので14キロが精一杯.

うーむ.

帰りは定番の
160529_103502633.jpg

いよいよこの季節になりました.

補給:水1リットル ビスケット(持参) カルピスソーダ500ml

category: 自転車

thread: 自転車(スポーツ用)  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izuminekonyan.blog129.fc2.com/tb.php/1185-0f0afddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード